2013年3月2日星期六

前にも’市場EDDMはがき

に使用はがきを郵送した日.今の傾向はそれぞれのダイレクトメール レイバン 眼鏡.これは最も常用のモードをメールで現在の各種の業務員のコミュニケーション.|



|の日々はもう過去のはがきを郵送して使う.今の傾向はそれぞれのダイレクトメール.これは最も常用のモードをメールで現在の各種の業務の人.この過程が郵送して節約で直接メールを越えて数千活動.ドアをすべて直接メールを変えて商業市場のはがきの方が、これらは、彼らに指定されたメールアドレスのはがきはない.必ずしもすべての人はすべて知っている私たちの会社として、甚だしきに至っては隣人.このタイプの小売計画を始めてから約3カ月後にそれは許さアメリカ’企業にマーケティング材料近くの郵便局葉書で約15ドル.の15ドルの疑惑は補助率がプログラムのコストから約45ドルの切手.この新しい補助率70%コスト節約の近くにこの切手 トリー バーチ.|
|このの優位はない強制案を購入するメールリストや支払いメールの家の準備は彼らのメール tory burch.確かにこの仕事を郵送で彼らのお客様の企業やすい.郵便局は自分をこの案は、HTTPサイト://SMP.USPS http://www.raybanoutlet.me.知事 このサイトで提供するのはそれがトレーダーの目標とメールアドレスルーティングバルク与えられた区域.一つは指定されたパスのメールは彼は一旦決め派のルート、彼は印刷用紙の仕事は同サイトでは、作品を印刷する rayban サングラス.|
|いったん印刷材料の受信1束の束と印刷のはがきは増加する50、直面している受信離脱ファイルを検査した後のアメリカ郵政サイト経路利用可能性.それは現地の郵便局のファイル印刷やメールは数日の発送日.これは本当に作業をしやすくしお客様の使用を門直接メールメール活動プログラム実行有効で、低コスト.ために他の方式を通じてメールのやりとりや応答を通じてプログラムを提供する可能性がありやはがき
クーポン.
ばかり見はがきはフルカラー印刷のオススメはそれを提供する活力は、マーケティングの現地企業の要求は、高価なや.これらは基本的な機能は、ユーザーがそれぞれのダイレクトメールプログラムのさらなる価値.|
|  、

没有评论:

发表评论